トップページ > 2013年8月 > ミュ~コミ+の公音「ガールフレンド(仮) みんなのおかげサマー」に参加してきた(リアルタイム更新)


ミュ~コミ+の公音「ガールフレンド(仮) みんなのおかげサマー」に参加してきた(リアルタイム更新)

DATE: 2013年8月 4日 13時02分   CATEGORY:

リアルタイムでやる意味は特にないけど、時々更新していきます!

13時24分▼

この時間から結構並び始めたw

13時53分▼

GO町さんと「ドメモ」で暇つぶし。

14時20分▼

ようやく、建物内に入れる...

14時41分▼

一番前の席に座れた!
なんか、秋葉原の時とステージの感じに似てる

17時20分▼

公開放送終了後、リスナーさんと「銀座インズ」のサイゼリヤに来た。
みんな(俺を除く)が1030円?位の白ワインを注文して、飲み始めたw

17時21分▼

俺以外の全員が乾杯!

18時10分▼

店に入ってから約1時間が経った所で、ヒロ丸さんとGO町さんがなんかゲーム始めたw

18時11分▼

そんな中、ゆーきちさんは変態音響監督?をやっているw
あ、ちなみにツイキャスで生放送してて、タイムラインに表示された番組視聴者のから寄せられたセリフを色んな人に言わせてたですw
多分、ヒロ丸さんのツイキャスにログがあるはず...

19時32分▼

サイゼリヤを出た後、何故かこんな時間に秋葉原へ行くと事になり、早速行ってきた。
到着後何処に行くかと全員で考えた末、2人のリスナーを除く5人で「CLUB SEGA」へ行ったところ、すぐにヒロ丸さんが「mai mai」のプレイを開始し始めたw

19時34分▼

女子リスナー二人が「太鼓の達人」を始めた。
何故かヒロ丸さんを放棄して全員で見るというw

20時00分▼



別の所に居た2人と合流し、何故か別のゲーセンにきた。
ゆーきちさんとヒロ丸さんがダンレボをやってるw

その後、21時過ぎに解散し今日は終了です!





ゲーセンのマリオーカートが値上げしてる | メインページ | コミックマーケット84 2日目(リアルタイム更新)