トップページ > 2014年3月 > 昨日から開催中の「魔法少女まどかマギカ オンリーショップ in アニメイト秋葉原店」に行ってきた!


昨日から開催中の「魔法少女まどかマギカ オンリーショップ in アニメイト秋葉原店」に行ってきた!

DATE: 2014年3月22日 14時36分   CATEGORY:


お久しぶりです。
なんか、ブログのヘッダーの上の部分が大幅に変わりましたが、まあ気にしないでくださいw

さて、今回は4月2日に販売される「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」のBlu-ray&DVDの販売前の昨日(3月21日)から秋葉原のアニメイト秋葉原店で開催されている「魔法少女まどかマギカ オンリーショップ in アニメイト秋葉原店」に行ってきたので軽くレポートします。


これがアニメイト秋葉原の入り口。
まどマギでは無く「世界征服~謀略のズヴィズダー~」に征服されてしまってて、この中でオンリーショップがやってるとは思いづらいですねw
とにかく、店に入り、オンリーショップの開催されている7階へ

オンリーショップの入り口の天井はこんな感じになってました。


店内は全てが撮影できるわけではなく、一部のみが撮影可能でした。
ちなみに、撮影がNGだったのは原画イラストとBlu-rayの宣伝映像だけです。

ここからは撮影出来たものだけズラッと載せていきます。

各キャラのタペストリーです。 普段のイラストとは少し違うもなかなかいいな。
う~ん、欲しくなるなるけど、このサイズだからかなりお高そう…

ここからは1人ずつ

さやかちゃん


ほむらちゃん


まどかちゃん


マミさん


杏子ちゃん

こんな感じでしょうか。

後はこのように、メッセージコーナーなるものもありました。
自分は書かなかったのと、人が多くてこんな感じにしか撮れなかった…

他にも限定品の棚とか合ったんですが、撮り忘れたんで、また来週撮って載せたいと思います。


このオンリーショップ、アニメイト秋葉原店では2014年4月6日まで開催されてれおり、その後にアニメイト名古屋店でも2014年4月12日から4月27日まで開催されている予定ということです。
詳しいことについては こちらをご覧下さい





コミックマーケット85 1日目 | メインページ |